PA066940 (1024x768)

いつもお揃いの水着で仲の良い2人!!
さぁ準備していきましょう。

PA066942 (1024x768)

今日も元気にダイビング!!
気合はバッチリ!!

PA066997 (480x640)

1本目はサンパギータ!!

PA067029 (640x480)

エントリーしてすぐ、カメのお出迎え!!
でかっ!!
相変わらずモアルボアルのカメは、大きいうえに泳ぎもゆっくり!
優雅だなぁ・・・

PA067071 (640x480)

ニチリンダテハゼもお出迎え!!
・・・マクタンで撮ればいいのに・・・・

PA067018 (640x480)

お!寝てるカメを発見!!
カオルちゃん、どんどん近づき、写真をパチリ!!
モアルボアルはカメの寝床になってるから、ホントよく寝てる・・・

PA067082 (640x480)

こちらもお休み中・・・

PA067090 (640x479)

あ!起きた!!
起きたてだから動きおそっ!!
そんなに近いとぶつかっちゃうよ・・・
いや、殴られました(笑)

PA067095 (480x640)

タケシちゃん、今回はまった下からあおっての撮影!!
シルエットがいいんだよね~!!
目指すところはカメの泳ぎらしい!!
あの優雅な泳ぎはあこがれるよね~!!

PA067108 (640x480)

このカメ、どれだけ近づいても全く逃げず・・・
しっかりカメラ目線いただきました!!
毎回1ダイブでかなりなカメとの遭遇率!!
カメ好きにはたまりません!!

実はこのポイント・・・
ピグミーシーホースのお出迎え・・・
ですが、私のカメラではダメでした・・・




済みませんが良かったら押してください
        ⇓

移住生活ランキングへ