IMG_9795 (640x480)

タンクチャージと空港送迎に明け暮れる日々が続いております。
タンクチャージして空港送迎行ってタンクチャージして空港送迎してタンクチャージして・・・
今日は、日付が変わるころまで空港送迎がある・・・・
忙しいのは良いのですが海に出る暇がない!!
ガイドもロンロンとカリットに任せて・・・
まぁ日頃・・・今まで潜りすぎでしたので丁度良いかも!!
気づけばダイビング16歳からやってるので潜水人生30年オーバー
でも陸の仕事すると腰が痛い!!
半魚人化するワタシ・・・

unspecified1 (640x480)

この頃ショップ滞在時間が多い!!
パソコンしてるとハエが気になる・・・
なんか良い物ないかなぁと探してみると・・・
あるじゃない日本製!!

unspecified2 (640x480)

剥がしてこんな風に使うらしい!!
効果はまた今度!!

unspecified (640x480)

夕方続々と周りのショップのご帰還!!
うちで毎日タンクをレンタルしている韓国人のハンちゃん!!
毎日のにうちに寄って会計処理・・・
金額が合わなくて悩む図!!
まぁゆっくりやって!!リラックスして!!
周りのショップのスタッフのたまり場化するフリークルーダイビングセンターです。


済みませんが良かったら押してください
        ⇓

移住生活ランキングへ