P8275332 (640x480)

1年半ぶりにOWの教え子が帰ってきました!!
教え子と言いますが68歳ワタシ48歳20歳も離れた人生でいえば大先輩の方!!
嶽さん!!ゆっくりノンビリ思い出しながら潜りましょうね~

P8275340 (640x480)

昨日からお越しのベテランダイバーの根山さん!!
昨日より少し風が出たのでタリマに移動です。

P8275346 (640x480)

安定したバランスで行きます。500本越えだもんなぁ~
市川さん秘密兵器で動画です。

P8275360 (640x479)

タリマのカクレ綺麗~
カクレエビもわんさか出てきます。

P8275387 (640x480)

今日もイボクラゲ登場~

P8275392 (640x480)

P8275401 (640x480)

1年半ぶりのダイビング!!
結構余裕の嶽さん!!

P8275417 (640x480)

好奇心旺盛な嶽さん!!
ダイビングは、歳なんか関係ないスポーツです。
嶽さんを見てると人生を謳歌してるなぁ~と
これからも沢山潜ってくださいね!!

済みませんが良かったら押してください
        ⇓

移住生活ランキングへ