IMG20160817123910 (640x480)

昨日モアルボアルツアーに行ってた音成パパと高木くんナナちゃんが帰り寂しくショツプで片付けをしてると
懐かしい方が訪ねて来ました。
日本に住んでるしょうたくん6歳!!とママ!!
ママがフィリピン人で日本人と結婚されて西東京市に在住してます。
私との繋がりは・・・私が昔、西東京市で働いていた⇒その時良く潜りに行ってた友達が保母さん⇒その園に今、通うしょうたくん⇒ママの故郷がセブ・・・・こんな感じ!!
2年前にお店を訪ねてくれてそれ以来の再開です。
わざわざ来てくれたのでいとこの誕生日パーティーがあるというので行きました。
てか!!丁度、新たな銀行の口座開設の用事があって時間的にも行けたし2年前は、忙しく中々しょうたくんと遊べなかった!!
出会い大切!!一期一会!!
で!!やっと家を見つけました。すごいデカい家!!

IMG20160817120328 (640x480)

で!!招かれて家に入ると・・・・びっくり!!
あっ??ロミ??なんでここに??
なんでウチのスタッフいるの??

IMG20160817123706 (640x480)

あれ??ランド??なんで??
うちの2号艇のキャプテン・・・・
昼間からカラオケ全開!!

IMG20160817123700 (640x480)

なんでと2人に聞くと実は、親戚だった・・・
何という偶然・・・凄いミラクル!!

IMG20160817122724 (640x480)

家の中に入るとウチの会計士のアンティも色々親戚事情を知ってた・・・
世の中狭い!!
びっくりしました。

IMG20160817120255 (640x480)

凄いごちそうが並んでます。

IMG20160817120304 (640x480)

レチョンデカい!!
アンティ大喜び~

IMG20160817123458 (640x480)

しょうたくんと記念写真~
土曜日私が忙しくていないけどウチの船のってアイランドホッピング楽しんで来てね!!
また会える日を楽しみにしてるね~





済みませんが良かったら押してください
        ⇓

移住生活ランキングへ