P7183928 (800x600)

年に2回必ずセブに来ている常連のノッポさん!!
いつもピーカンの完璧な晴れ男!!

P7183887 (800x600)

今日はヒルトゥガンに!!
透明度良い!!
小さいのを狙ってカスミアジがアタック!!

P7183846 (800x600)

と・・・・アタック見とれてたらロウニン君が・・・
遠いなぁ~
通り過ぎていきました。

P7183917 (800x599)

と・・・お次は・・・アンガァ~
グルクマの群れ~
食事に夢中~

P7183853 (800x600)

ビレッジのオーナーU氏は今日もスノーケリング!!
ヒルトゥガン滅茶苦茶混んでるのでうちらの場所をボートに伝えてくれて助かります。

P7183856 (800x600)

浅瀬では、パープルビューティーがわさわさと・・・・

P7183871 (600x800)

常に私の前を行くノッポさん!!
ガイドを引っ張るかなりゆるいダイビング・・・(笑)

P7183899 (800x599)

面白い光景を・・・
ハタ君の背中にずっと離れないヘラヤガラ君・・・

P7183897 (800x600)

見えなくなるまでずっと・・・・
気になるなぁ・・・どういう関係だろ・・・

P7183904 (800x600)

おなじみのツバメ君を抜けて!!

P7183922 (800x599)

最後は、減圧停止中こんなの見たり!!

P7183926 (800x599)

こがらし君見たりとかなりなまったりダイビング!!
明日もおっさん2人で潜ります・・・・


済みませんが良かったら押してください
        ⇓

人気ブログランキングへ