P7133710 (800x600)

ショップとの提携ホテルが増えました。
マリゴンドンの先でうちから車で10分ちょつとかな~
ホテル名は、Balai Diving Village!!
6月1日にオープンしたばかり!!

P7133720 (800x600)

うちのマリバコ地区はガヤガヤ煩いですがココ本当に静か!!
早速お部屋をチェツク!!
下がスタンダードで上がツーペリア!!お部屋の広さは一緒でツーペリアはバスタブがついてます。

P7133695 (800x600)

中を拝見~
広い・・・これスタンダード??
お部屋のお値段2000ペソ!!
2人で泊まれば1人1000ペソなり~


P7133719 (800x600)

こちらはファミリールーム!!

P7133700 (800x600)

ダブルベットが2つある!!
エキストラベット2個まで入れられるので6人泊まれます。
1泊のお値段3500 ペソエキストラベット1つ500ペソアップなので
もし6人で泊まったら1人750ペソ・・・
激安!!

P7133698 (800x600)

もちろんバスタブもあります。
綺麗で清潔感満点~

P7133689 (800x600)

お部屋から見た庭とプール!!

P7133705 (800x600)

ダイビングプールも完備!!
講習には丁度良い広さです。

P7133709 (800x600)

ディエントランス用のトイレとシャワールーム!!

P7133708 (600x800)

こちらもピカピカ出来立てほやほや!!
綺麗です。

P7133711 (800x600)

外のシャワーもお洒落~

P7133713 (800x600)

今日は、夜パーティがあるらしいカラオケやコンロも置いてあります。

P7133717 (800x600)

日本人マネージャーのこだわりの厨房~
厨房もガラス張りで丸見え!!
だからこそ手抜きが出来ない!!
今日のパーティのお料理頑張ってね~
私かなり気に入りましたので8月のうちに頼まれたゲストさんみんなココで!!
今日予約取って来ました!!(笑)!!


Balai Diving Villageのホームページはこちら
       ⇓
http://www.balaidivingvillage.com/


済みませんが良かったら押してください
       ⇓

人気ブログランキングへ