unspecified (640x480)

日本食材店のシロナマートのオープニングセレモニーの時、かんさんからお店に張ってと!!
セブの盆踊り〜
今年で3年目!!
今回は、SRPで開催、8月12日金曜日、13日土曜日
・・・・またツアーと被ってしまつた・・・モアルに行ってる・・・

P7063636 (640x479)

今日チェツクダイブ行ったら浅瀬でこんなの発見!!
ヤバっ・・・
気を付けないといけない!!

IMG_9180[1] (640x480)

ここうちの通り!!
2日前は大冠水してまいたがすっかり水引きました。

IMG_9182[1] (640x480)

そこをテコテコ歩き3分ぐらいかな??

IMG_9184[1] (640x480)

新しくマッサージ店オープン!!
うちの通りなのでかなり便利!!
ダイビング後にどうぞ〜

IMG_9188[1] (640x480)

結構長い間工事やってました。
綺麗なたたずまい・・・
うちの通りではかなり目立ちます。

IMG_9186[1] (640x480)

中はこんな感じで足を洗う所もカッコ良い!!
家具もオーナーのセンスが感じられます。
ではでは、1時間行ってきます。
果たしてマッサージの腕は、良いか?悪いか?
また今度、報告しますね〜


済みませんが良かったら押してください
         ⇩

移住生活ランキングへ