IMG20160705150523 (640x480)

こないだ仕入れてきた7Dのドライマンゴーを日本に発送します。
色々調べて決めた御者はDHLに決定!!
郵便局でも良いですが船便だと3週間以上かかる!!
お値段は約3000ペソぐらい
航空便だとDHLとあまり値段が変わらないので・・・
DHLに決定〜
今日出すと日本に7日に到着するらしい
本当かな??

IMG20160705150630 (640x480)

郵便局は持って行かないといけないしDHLだと取に来てくれるし箱も用意してくれる!!
かなり楽です!!
指定した時間より早く取りに来た!!
フィリピンではかなり感動〜

IMG20160705151425 (640x480)

用意された箱に100gのドライマンゴー100個詰めて!!
しめて10㎏!!

IMG20160705151207 (640x480)

会計士のアンティが書類をプリントして持って来てくれたので楽勝〜

IMG20160705151236 (640x480)

住所までアンティが書いてくれて・・・

IMG20160705151834 (640x480)

余分な部分をカットして!!
テープ張って終了〜
10分ぐらいしかかからなかった。
さぁ本当に7日に着くのか結果が楽しみ!!
さすがに日本に送ると高く付きますが、日本で買う半額ぐらいです。
ご用命の方は、フリークルードライマンゴー発送係まで・・・(笑)



済みませんが良かったら押してください
        ⇩

人気ブログランキングへ