IMG20160626102044 (640x480)

サイズが合わなく取り付けてなかった水ヌキのホースを相棒が買ってきて取り付けてくれた!!

IMG20160626102103 (640x480)

丁寧にこんな感じに上手く作ってくれた。
カリットありがとうね!!

IMG20160626120509 (640x480)

右側はロンロンの奥さんのエダ!!
左はエダのお友達レイチェル!!
来週ノルウェーに出稼ぎに行く
お仕事は、学校の先生
実は、うちノルウェーのゲストがたまに入る
ロンロンが閃いた・・・ダイビングやらしてノルウェーでウチを宣伝させる作戦・・・
エダも中国に先生をやる予定でしたがビザ申請でマニラに3日間行ってたらビザ取らず帰ってきた・・・??
何でか??3日間1人でいたら寂しくて中国行くのムリと悟ったらしい・・・
あの〜ビザ申請とマニラの往復代私がオカニ貸したんだけど・・・・

P6263447 (640x480)

まぁしばらく寒い国に行くのでダイビング楽しんでね!!

P6263452 (640x480)

中々上手いじゃないの!!

P6263462 (640x480)

レイチェルちゃん!!
ノルウェーで宣伝宜しくね!!
帰ってきたらまた潜りに来てね〜

済みませんが良かったら押してください
        ⇩

人気ブログランキングへ