P6203357 (640x480)

昨日の続き・・・
体験ダイバーのかなちゃんが何やら激写・・・
何々??

P6203359 (640x479)

モヨウタケウツボじゃないの!!

P6203358 (640x479)

穴にすぐ入ってしまい中々遭遇するの珍しい!!
真っ白で胴体はハナヒゲみたい!!
体験でいきなりレアもの・・・
それを撮ってるかなちゃん!!

P6203415 (640x480)

イトヒキテンジクダイとクロオビアトヒキテンジクダイがぐっちゃり!!

P6203377 (640x480) (2)

薫ちゃんと私は終始魚に囲まれてのダイビング〜

P6203381 (640x480)

のんびりニシキテグリ見たりして・・・

P6203407 (640x480)

お魚多くてうっとりの図・・・

P6203443 (640x480)

TG-4の顕微鏡モードでカンザシヤドリエビを激写!!

P6203438 (640x480)

って・・・まだ撮ってる・・・
恐ろしい体験ダイバー迷うことなく2ダイブ!!

P6203373 (640x480)

最後はみんなで飛行機ポーズ!!
またお待ちしております。
かなちゃんは今度は、ライセンスコースかな??
薫ちゃんまたね〜


済みませんが良かったら押してください
         ⇩

移住生活ランキングへ