IMG_8827 (640x480)

朝・・・大音量の音楽・・・(爆音)
6時30分起床・・・
何やってるのよ!!こんな朝早くから・・

IMG_8830 (640x480)

何故??家の前のバスケットコートで踊る人達・・・
ズンバダンスです。

IMG_8832 (640x480)

そうだ!!今日フリーマーケットやるって言ってた!!
その前段のズンバか??
よく分からない??
寝かしてよぉぉぉ・・・・
まぁ良いか早起きして店に行こう!!

IMG_8834 (640x480)

店に着いてまず昨日の穴を確認すると・・・・??
あれ??何で水溜まってるの??
何と原因は潮汐です!!
砂の上に建つお店・・・・
満潮時にはここまで水が上がってくる事も判明!!
笑うしかない!!潮が引くまで工事中断・・・

IMG_8840 (640x480)

今日は、いつもの大工2名、昨日のスコッパーズ2名と新手に電気屋も2名も参戦
頭からヤシの木生えてるけど大丈夫かな??

IMG_8844 (640x480)

で!!全員入り乱れての工事再開〜

IMG_8842 (640x480)

ブロックを運ぶ穴掘り職人のじいさま・・・
お願いだから無理しないでね!!

IMG_8848 (640x480)

電気工事も無事終了〜
完成はいつになるやら・・・・


移住生活ランキングへ