IMG20160530084216 (640x480)

今日でショップの工事が始まって10日目・・・うち3日お休み・・・
最初、相棒のカリットとどれぐらいで終わるかの予想をたてた!!
私2週間・・・相棒3週間・・・
3週間とは・・・
で!!予想通り私の負けが見えてきた・・
遅い!!フィリピンだからしょうがないだけど・・・
今回は、色々と細かく注文もしたしなぁ〜
今やってる作業はシロアリ撃退塗料散布中・・・

IMG20160530085051 (640x480)

塗ってるのこれ!!
高温多湿な気候なのでフィリピンはシロアリ聖地・・・
親方に聞いたら前の工事の方塗ってないとの事・・・
それは、ボロボロになるわけだ!!

IMG20160530085452 (640x480)

通路にもまんべんなくヌリヌリ・・・

IMG20160530092439 (640x480)

今回の通路の梁の下の部分は竹のシートで!!
単純に南国ぽいので・・・今回採用〜
午後また見に来ます!!
親方!!頑張ってください。

IMG20160528143145 (640x480)

ちと野暮用でセブシティに!!用事を済ませてS&Rで買い物!!
で!!珍しい物を発見!!
何と日本ぽい海苔巻き〜

IMG20160528143155 (640x480)

アップこれ!!寿司とか書いてある・・・
お値段も高め!!フィリピン人の日当に匹敵する価格!!
確実にマンゴー巻きと思える具・・・
勿論、買うのやめました。
誰が買うのかしばらく見てました・・・・(笑)・・・



済みませんが良かったら押してください
        ⇩

移住生活ランキングへ