P5192641 (640x480)

陸仕事ばかりで嫌気がさしてました・・・・がひょつこりセブ在住のYさんが来店
潜る気はなかったのですが暑いのでダイビングにGO!!GO!!

P5192642 (640x480)

あまり目的はなくクダゴンベ君の所に・・・
途中のサンゴの養殖場・・・
現在水温32度・・・
良くこんなに元気だよなぁ〜不思議・・・

P5192643 (640x480)

こちらもかなり大きくなってきてる・・・

P5192666 (480x640)

下に降りるとチベタイ・・・
さむっっ・・・
でも30度あります。
もうオレ伊豆無理だなぁ〜

P5192707 (640x480)

いたいた!!ただこの1個対のみ・・・
いつも半ビラで口が空いてる子・・・・
あとの2個対ペアーでいたのがお引越しされました!!

P5192708 (640x479)

この子良く動く子です!!

P5192714 (640x479)

元々1人ぼっちだったから寂しくないのかなぁ〜
また来るね〜
それまで相方探しておいてね〜



済みませんが良かったら押してください
         ⇩

移住生活ランキングへ