P4211135 (1280x960)

今日は、久々に来られた常連さんと2人と在住のシュノーケラーの常連さんとナルスアン島に!!
スゲー水綺麗〜お天気最高!!

P4211136 (1280x960)

潮が上がっているので直接ナルスアン島を目指します。
島を回らなくてかなり時間短縮です。
勿論、船のバランスと見張りの為ボートスタッフは、船首に陣取ります。

P4211147 (1280x960)

エントリーしたら魚影凄い!!
面白い程のスズメダイの数〜
水温も高くなり(浅瀬はお湯)お魚も元気です!!

P4211154 (1280x960)

このテーブルサンゴの付近大好き!!
今日はいませんでしたがニシキフウライとかかなりな確率でいます。
次にリリベンジで!!

P4211161 (960x1280)

新調した一眼を練習〜
かなり真剣です!!
ドリフトなんですが全く動いてません!!(笑)!!

P4211174 (1280x960)

終始グルクマの群れに囲まれてのダイビング!!
動きが早いですがすぐ戻ってくれるので楽しいです!!

P4211183 (1280x960)

こちらはノンビリと・・・
よく見ると凄いガラだよなぁ〜
久々のナルスアン!!楽しかった〜
明日は、ロウニン狙いでヒルトゥガン島に行きます。




済みませんが良かったら押してください
         ⇩

移住生活ランキングへ