IMG20160418122201 (1280x960)

今日は、午後からお仕事!!
なので!!久々に庭のお手入れを!!
ガーデニングを愛する私!!
しかし・・・・30分やってたら暑さで、頭痛くなってきたので中止〜

IMG20160418115604 (1280x960)

この前K氏に頂いたお土産の生蕎麦!!
久々に家にいるのでランチ〜
美味い〜美味すぎる〜生って違うぞ!!
作ったらそく完食!!日本食に飢え過ぎてて写真なし・・・・

IMG_8138 (1280x960)

ネタなしデーなのでこの頃気になって撮った写真特集〜
この車何人乗ってるでしょ〜??
実際はピックアップタイプの5人乗り・・・
わかりずらいですが荷台には子供10人・・・・
しめて15人・・・
あのさぁ〜ハイエースじゃないんだから・・・・
ハコ乗り合法フィリピン!!定員乗れるだけ〜
結構便利です。
ブルーウォーター駐車場にて夕方撮影!!

IMG_8136 (1280x960)

この頃流行ってるボートスタッフのマッサージサービス!!
意外に気持ち良いらしい・・・・
勿論、チップ取られます(注!!オーナーは関与しておりません)

IMG_8128 (1280x960)

久々に見た!!
この暑さの中での日本人の日焼け・・・
完全被爆覚悟・・・・パンダノン島にて・・・・

IMG20160418132957 (1280x960)

午後から英会話学校の生徒さんのお買い物のお手伝い!!
電気代が高いフィリピン!!
長期滞在なので扇風機を購入〜
節電大切です!!

IMG20160418133321 (1280x960)

と・・・家電売り場の横でカラオケを大熱唱の若いカップル・・・
フィリピンに住んでる人は当たり前の光景です。
実は、どのモールでも見られる光景!!
カラオケ器を売る店員さんです。
1日中歌を歌うのがお仕事・・・・
てか!!ヒマなのでヒマつぶしですね!
で!!会話が聞こえないぐらいの音量 (笑)
フィリピンは煩い!!って怒るったら・・・だったらお前が出てけっと言われます。
これホント!!
逆にいくら騒いでもいいのですが 多分フィリピン人には日本人負けます。
これもホント!!



済みませんが良かったら押してください
        ⇩

移住生活ランキングへ