IMG_8088 (1280x960)

社員旅行2日目!!今日は、昨日の体験ダイビング組と観光組が一緒にアイランドホッピングに!!
最高の天気です!!

IMG_8089 (1280x960)

お知り合いのK氏の発案で今回社員旅行をセブに決定してくれました。
本当に出会いに感謝です!!

IMG_8091 (1280x960)

今年1番のべた凪!!
乾季の良い季節になりました!!

IMG_8092 (1280x960)

うちの広い1号艇でノンビリいきます。
しかし凄いベタ・・・

IMG_8095 (1280x960)

ヒルトゥガン島に到着!!
透明度抜群なのでロウニン探し〜

IMG_8102 (1280x960)

部下が泳ぐのを眺めるK氏・・・
いつも忙しいのでのんびりしてください!!

IMG_8107 (1280x960)

昨日、1番体験ダイビングが上手かったSさん!!
今日もガンガン泳いでセブの海を満喫です。

IMG_8108 (1280x960)

皆さんシュノーケリングを終えて乾杯〜
うんうん・・・良い笑顔!!

IMG_8112 (1280x960)

今日はカオハガン島に上陸〜
この時期は1号艇でも直接接岸できます。
超楽ちん!!

IMG_8116 (1280x960)

今日は、海鮮BBQ〜
巨大シャコにみんなビックリ・・・

IMG_8118 (1280x960)

ハマグリのスープに赤貝と巻貝を焼来ました。あと巨大シャコ、バボイBBQとフルーツ!!
最後に〆でご飯に貝のスープかけておじやにして・・・・
これがまた絶品!!
島を離れる前にうちの船をバックに記念写真〜

P4110944 (1280x960)

最終日の夜は、みんなでランタオに!!
この乾杯の前に両替、ショツピング、マクタンシュライン、とかなり売れっ子の芸能人みたいなスケジュール

P4110951 (1280x960)

みんな綺麗な夕陽にうっとり・・・
風が気持ち良いです!!

P4110955 (1280x960)

焼けました〜凄い色です!!
これ夕陽が落ちる方ではありません!!
反対側・・・

P4110958 (1280x960)

みなさん!!お疲れ様です!!3泊4日のスケジュールで忙しくかったですけど満足出来たみたいで良かった!!
今度は、のんびり ご家族とこの夕陽見に来てください!!
お待ちしております!!


済みませんが良かったら押してください!!
         ⇩

移住生活ランキングへ