IMG_7699 (640x480)

こないだの大ちゃんが来た時の撮り貯めた食事の写真!!
ずっとローカル料理食べてました。
お1人様60ペソ・・・150円ぐらいかなぁ〜

IMG_7701 (640x480)

モアルボアルの大繁盛店!!
・・・・当たり前ですがだから美味しい〜

IMG20160319125739 (640x480)

ここは初のお店!!
前から気になってた所です!!
大ちゃんには申し訳ないのですが、彼らが何でもいける口なので、いつもリサーチばかり・・・
助かります・・・

IMG20160319130022 (640x480)

ここも当たり!!美味い〜
42ペソのカレー100円なり〜

IMG_7691 (640x480)

モアルの帰りに美味しいチキンが食べたいとの事・・・
ならここでしょ〜
危険地区コロン・・・
いつ来ても怪しい雰囲気・・・

IMG_7693 (640x480)

ここのチキンの唐揚げ最高です!!
大きいし味も抜群〜

IMG_7598 (640x480)

何度もセブに来ている大ちゃんですが何とランタオ行ったことなかった・・・

IMG_7601 (640x480)

なので!!夕食がてら夕陽を見に来ました!!

IMG_7607 (640x480) (2)

凄いキレイ!!
これからの季節もっとキレイに・・・・
夕陽フェチの私・・・・楽しみ〜


済みませんが良かったら押してください
          ⇩

移住生活ランキングへ