P3169387 (640x480)

セブに来るの5回目の私のイントラ仲間の大ちゃん来店!!
彼女のようこちゃんは3年連続で!!
今回は7泊8日!!
またまた珍道中の始まりです!!

あっ!!彼の勤める下北沢にある老舗のウエットスーツ屋チコも宜しくお願いします。

P3169388 (640x480)

毎回大ちゃん来るとスゲー良い天気!!
そして他のゲストなし・・・

P3169516 (640x480)

今日は、ようこちゃんの希望でナルスアンに!!
青い〜

P3169452 (640x480)

毎年うちでしか潜らないようこちゃん!!
大ちゃんがサポート!!
放置しないでね・・・

P3169507 (640x480)

水温も上がって来て気持ち良い!!

P3169401 (480x640)

今日は、透明度も抜群!!
女神像の周りも抜けてます!!

P3169511 (640x480)

P3169425 (480x640)

しかしナルスアンの珊瑚凄い!!
相変わらず種類も豊富だし珊瑚見てるだけで良いかなって感じです!!
さぁ〜これから1週間なにが出るか起きるかこうご期待!!

P3169413 (640x480)

SP・・・・上がり際に上を見上げると何とシュノーケリングでずっと着いてきてたU氏!!
スゲー体力だしスゲー泳ぎが上手くなった!!

済みませんが良かったら押してください
         ⇩

移住生活ランキングへ