IMG20160308114131 (640x480)

みんなが体験ダイビングを堪能している頃、ゆうたくんマクタン空港に到着!!
そのままみんなと合流するので、私がお出迎えに・・・
ゆうたくん!!幹事でしょ!!
うちの様に代理店を入れてないショップだからできるけど他ならアウトだよ!
まぁでも良く来た。
良かった。良かった。
せっかくの卒業旅行だからね!楽しい思い出作ってね!!

P3089161 (640x480)

マクタン空港から速攻で港に!!
ボートを港に戻してやっと合流です!!
2人で渡し舟に乗る図・・・現在13時過ぎ・・・
早いショップなら帰って来る時間・・・

P3089163 (640x480)

本当に良かった!!
乗船して5人でのショツト!!

P3089164 (640x480)

お昼ご飯もみんなで一緒に!!

P3089166 (640x480)

つづきましては・・・・
遅れてゆうたくんの体験ダイビング!!
ゆりちゃんも付き合ってくれるって・・・
やさしいなぁ〜

P3089167 (640x480)

さぁ行こう!!
私も朝から運転しっぱなしで渋滞凄いし!暑いし!
鬱憤ばらしに潜ります!!

P3089174 (480x640)

ゆうたくん!!初ダイビング!!
来れて良かった・・・

P3089188 (480x640)

ゆうたくんに付き合ってくれたゆりちゃん!!
何を持ってるの??

P3089197 (640x480)

ガン流れでしてが2人ともダイビングを堪能〜
しかし何度もですが、本当にみんな揃って良かった!!

済みませんが良かったら押してください
        ⇩

移住生活ランキングへ