P2148429 (640x479)

毎年2月と9月に必ず来てくれる有木夫妻もう3年目!!そして2年前にセブで知り合ったゲスト(実は、すでに息子同然!!)との恒例のジョイントツアー!!


2人は、初の体験ダイビングに挑戦!!

ポーズ!!
耳抜きも大丈夫だし呼吸も上手い!!

2人とも器用だね!!
次は、ライセンスに挑戦してね〜

有木夫妻は、9月にうちでライセンス取得しました!!
こちらも余裕のポーズ!!

クマノミを、観察!!
触っては、いけない教えを守って!
うんうん!!良いです!!

シュノーケラーだった2人がライセンス取得して!!
これからどんなダイバーになるか楽しみです。
たくさん潜ってくださいね!!


アマモの欠片でチョンチョンと!!
偉いです!!触らない教え守ってます。
で!!ショップに帰ると!!ゲストさんいっぱい!アザース!
今日は、うちだけで4艇も出まして...
1号艇には、一力茶屋の良子さんと娘のリコちゃんの友達御一行が乗船!!
あいにくの天気だったけど楽しめたみたいで良かった〜
また遊びに来てね〜


済みませんが良かったら押してください
         ⇩

移住生活ランキングへ