IMG_6991 (640x480)

セブ州庁舎です。
今回の佐藤夫妻の目的の1つは、ニコちゃんとニコちゃんの家族にセブを満喫してもらう事と次のフィリピン人スタッフの面接です。


中に入ると人がいっぱい!!

現在9時20分!!10時開始にかかわらず皆さんお揃いです。

今回は、合計11名を面接です。


実は、私はと言いますと面接をしている間ニコちゃんの家族とセブ観光〜
ニコちゃんの彼女のリクエストで2時間でサントニーニョとサンペドロとトップと道教寺院を回るというスーパーハードな指令!!

何とか最後の目的地の道教寺院に到着!!


久々に来ました!!
中国系の大富豪によって建てられた寺院です。
スケールがデカイです。

とニコちゃんのママがお話ししている??
ダレって聞いたら偶然にマニラの知り合いがたまたまおられたそうで!!

風水バッチリのパーワースポットらしいです。

で!!無事に観光も終わり面接も終わりお昼ご飯!!
ウォーターフロント近くのBRIQUEへ!!

オシャレなお店!!
店内は....お金持ちのフィリピン人がご飯食べてます。
さすがビバリーヒルズから近いだけあってね....

IMG20160125125522 (640x480)

私初めてのお店!!皆さんは、なんか良く来てるらしい....
左側手前の男は、新しいドライバーのティティン!!
よろしくね!

私のこれ!!
激ウマカルボナーラ!

ティティンこれ!!
フィリピン人らしく肉!

と時間が過ぎまして!!夕食!
定番のいつもの花魁に来ました。
日本食食べた事ないニコちゃん家族への思いやりです!!
ダンス2階でわざわざスミマセン....
踊るタカちゃん!


下は....??ゲストいないのに踊ってます。本当にダンス好きなのね!!

IMG_7008 (640x480)

ニコちゃんと佐藤さんご夫妻との最後の写真を!!
ニコちゃん3年間の日本でのお仕事お疲れ様〜
日本では、佐藤さんだったけどセブに来たら私頼ってね!!
いつかまた会える日を楽しみにしてます。
今日も感動〜

済みませんが良かったら押してください
        ⇩

人気ブログランキングへ