IMG20160114183725 (640x480)

ぎゃぁ〜1万円が4045ペソに!!
夢の4000ペソ台に
ルンルン!!
でも現在円の持ち合わせなし・・・・・合掌・・・なむ〜
この所の円高で年末からレートが良い
昔こんな常連さんが!!
お金預けておくからレートの良いときに両替しておいてよと!!
預かっておけば良かったかも・・・

IMG20160114183651 (640x480)

ここマクタンの秘密の両替所!!
ガイサノマクタンの新しく出来たブースの中
まだ店舗も疎らです。
お買い物に来たついでの両替をするにはちょうどいいかも!!
ゲストさんの為にもリサーチ・リサーチ!!

IMG20160114183744 (640x480)

来々軒とフィリピン料理屋と・・・
来々軒かぁ〜
勇気ないといけない店・・・
チェーン店でセブにも沢山展開しているお店ですが、なんせ全部のお店、味違うので・・・
それもそれで凄いと思いますが・・・
数年前ボホール行った時にタグビラランの来々軒では、全員が全品残しました・・・
少しは良くなったのかなぁ??

IMG20160114183641 (640x480)

あっ!!ハンディマンだぁ〜
男心をくすぐるホームセンターみたいなお店・・・

IMG20160114183820 (640x480)

で!!本番リサーチはこれ!!
焼き肉屋さん
お正月の疲れが出て、1日中引きこもりしてた私を誘ってくれました。

IMG20160114183832 (640x480)

なんかマクタンの田舎者の私には知りませんでしたが、セブシティではかなり有名なお店らしい
連日6時には満席でお待ちらしい・・
宇田川氏によるとここは、出来たばかりでまだ知られてないから空いてるとの事!!
ふむふむ・・勉強になります!!
アザース!!

IMG20160114184016 (640x480)

ドカドカ出てきて・・・
お肉を頼むと生野菜、サラダ、スープ、キムチ食べ放題らしい
ニンニク味噌が絶品です。

IMG20160114184622 (640x480)

ここは自分で焼くシステムらしいですがお店が空いてるのでお姉さんが焼いてくれました。
いつも焼き担当の私としては、嬉しいっす!!
でも何か・・・焼きすぎの気が・・・
こちらの習慣でしょうか?ガンガン焼く!!カチコチに焼く!!

IMG20160114185404 (640x480)

なんで結局、牛は私が焼くことに・・・

IMG20160114190047 (640x480)

美味しそうでしょ〜

IMG20160114184433 (640x480)

お肉の値段もかなりリーズナブル!!

IMG20160114184444 (640x480)

今度は、単品やヌードルを食べてみます!!
ゲストさん連れていくのに食べてみないとね!!
マクタンもどんどんお店が増えて便利になりました。
調子が悪いので今日は、ビール2本でおしまい!!
早く寝ます・・・・



済みませんが良かったら押してください
        ⇩

人気ブログランキングへ