IMG20160111010654 (640x480)

昨夜のお話し・・・
マクタン空港にゲストさんのピックアップに!!
実は、今の時刻AM1:00・・・
大混雑の空港です。
この時間は成田の直行と(PRの遅い方)K国からのKエアー、キャセイ、エアー釜山が付く時間!!
一つの会社が遅れるとこの有様・・・
暴動が起きたのか??そんな様の深夜の空港です。
K国からは、日本からの観光客の3倍が年間来ております。
ましてK国の人(こちらでのお迎えの人)何故か大声で怒鳴る??
呼ばなくてもプラカード持ってるんだからさぁ・・・
まるで競りがはじまつた市場の様です。
そしてキムチ臭いし・・・

IMG20160111010121 (640x480)

完全にキャパオーバーのお迎えのトラック・・・
とても国際空港と思えない光景??
ポリスこれでも何も言いません・・・
東南アジアぽいって言えばそうなんですが、かなり危ない!!
せめて空港は規制して欲しいです。

IMG20160111010944 (640x480)

もう!!ひっちやかめっちゃか!!
ゲストさんと合流したの2時回ってました・・・

IMG_6617 (640x480)

おうちに帰ったの3時過ぎ・・・
お腹が空いて冷蔵庫から出したのこれ!!
お正月に大常連のノッポさんから差し入れしてもらったお品!!

IMG_6621 (640x480)

こんな風にして夜中いただきました!!
ノッポさんありがとうございます。
そしてオハナウィズの親分一同に貰った焼酎も!!
アザース!!
・・・・寝たの4時でした・・・・



済みませんが良かったら押してください・・・
         ⇩

移住生活ランキングへ