IMG_6568 (640x480)

昨日、オスロブ&スミロンで100本記念を終えた塚越夫婦!!
今日は、れんと君連れてボホール観光です。

IMG_6612 (480x640)

何とターシャの新しい見学処!!
近い・・・
ここは良い所見つけました!!
でかした!!ボホールガイドのジョイ!!(写真なし・・・)

IMG_6565 (480x640)

まじに近い!!今までは携帯だとかなり撮影出来なかった。
こんなに近ければ携帯で楽勝です!!

IMG_6570 (640x480)

実は、お馴染みウチの1番の常連さん佐藤さんとのジョイントツアー
佐藤さん毎月ありがとうございます!!
何と今月もう1回来ます・・・
ランチクルーズのショツト!!(ここのから揚げ絶品!!)

IMG_6585 (480x640)

上陸!!
この子可愛い〜

IMG_6580 (640x480)

塚越さん・・・食べちゃダメよ・・・
不安そうな後ろのフィリピン人・・・

IMG_6601 (640x480)

ボホール名物!!ジップライン!!
塚越さんしきりに体重制限を気にするのでスタッフに聞いたら250㌔まで平気だそうです。
・・・・そんな人いるか??・・・

IMG_6595 (640x480)

こちらは親子で!!
相変わらずの仲の良いママとなみちゃん!!

IMG_6588 (640x480)

チョコレートヒルも見学!!
今はチョコレート色じゃないけどね~。


IMG_6589 (640x480)

あれれ・・・れんとくん寝ちゃったのね・・・
せっかくの景色なのに。。

IMG_6594 (480x640)

と思ったら、起きだして自分で自分で歩いて帰りました。
良い子だね~!!

また、ママとパパと遊びに来てね~!



済みませんが良かったら押してください・・・
         ⇩

移住生活ランキングへ