IMG_6349 (640x480)

久々にセブシティのコロン地区に潜入〜
セブの中でも中々の危険地域です。
英会話留学や観光の方に注意事項〜

①日本語を話すフィリピン人に気を付けろ!!
            ⇩
かなりな確率で騙します・・・99%

②携帯を見せない!!
            ⇩
スマホ持ってますと宣言してると同じ・・・パクられます50%

③子供に気を付けろ!!
            ⇩
ストリートチルドレンが複数で近寄って来たらスリと思え・・・80%
コレホオント・・・

ちなみバナナQのおっさん!久々なのにオレ憶えてた・・・
おっさんいつも陽気だなぁ〜
おっさんにおっさんて言われたくないか・・・
ちなみにこのおっさんは、日本語話せません・・・

IMG_6351 (640x480)

目的地の近道・・・ピーナッツ屋が目標!!
ちなみにここのピ-ナッツ激ウマ!!

IMG20151218115942 (640x480)

真っ暗な路地を抜けてまた路地に・・・
ここが目的地!!

IMG20151218120241 (640x480)

Tシャツ屋さんに到着!!
マクタン島に出来た新しいショツプのスタッフと紹介がてら一緒に来ました!!

IMG20151218115313 (640x480)

うちのも注文して!!
出来上がりは???
1月の1週目との事・・・はぁ〜年末に間に合わないの・・・
頑張って年内にと嘆願!!
果たして出来上がるか〜
     ⇩
出来上がる可能性50%かな!

IMG20151218122442 (640x480)

注文も終わり対面のチキン屋でランチ!!

IMG_6345 (640x480)

知る人ぞ知る激ウマ店!!
チキン1ピース45ペソ!!
久々に食べたけどマジうまかった〜
Tシャツ取りに来た時また食べよっと!!


済みませんが良かったら押してください・・・
         ⇩

移住生活ランキングへ