IMG_6267 (640x480)


こないだのモアル・・・
朝マクタン5時に出て私が爆走して9時に到着!!
海辺でまったりのカズちゃん!!

IMG_6266 (640x480)

携帯いじったり・・タバコ吸ったり・・・カメラいじったり・・・
で!!ビックラこいたのがこれ・・・

IMG_6269 (480x640)

タカちゃんが日本から持って来たこの器材・・・
何とお母さんが30年前にライセンス取得の時に購入したフルセット
全て新品同様〜
ライセンス取得のみ使用!!
汚い古い器材は散々見て直してきましたが、これは博物館ものです!!

IMG_6270 (480x640)

傷一つ、ついてないファーストステージ!!ピカピカです。
ホースも全く劣化してません・・・
エアーかけるのかなりビビりました!!
よっぽど保管状況が良かったと思われます。

IMG_6271 (480x640)

ゲージもこの通り・・・ピカピカ ✨
タカちゃんの家湿気がないのかなぁ〜
30年間ウォータープルーフバックに入れておいただけらしい??

IMG_6272 (480x640)

メーカーの人もビッツクリだと思います。
中を開いてチェツクしましたが何ともなし!!
驚いた〜
器材って保管が良いとこんなにもつ物とは・・・
タカちゃん!!お母さんの器材大事にしていっぱい海潜ってね〜
・・・ただ難点が、かなり重い・・・


済みませんが良かったら押してください・・・
         ⇩

移住生活ランキングへ