ir (512x512)

男一人旅のアビスパの潤ちゃんが帰ってから2日間天気が悪い・・・
実は、これのせい・・・台風27号!!
画像では凄い感じですが今日は、セブ台風一過で良い天気!!
やっと洗濯出来ます。
15121509 (600x512)
で!!今日の天気図・・・
フィリピンの下にある熱低・・・
台風になると思わられる・・・
いいです!!昨年みたいに年末に来なければね!!
お願いします・・・・

IMG20151215094204 (640x480)

時間が出来たので、友人を連れて久々のイミグレーションに!!
セブシティのイミグレーション混んでるけどマクタン島のイミグレーション空いています。

IMG20151215094216 (640x480)

こんな感じ!!
ガラガラ!!

IMG20151215094243 (640x480)

一時服装の規制がゆるくなりましたがまた厳しくなりましたが、また厳しくなりました。
皆さん気を付けてね!!

IMG20151215114513 (640x480)

の帰り!!マクタン島にある105ペソラーメンを食べに!!

IMG20151215114940 (640x480)

トンブリメニューも3種類あってカレー丼、照り焼き丼、ポーク玉子丼、全部98ペソ
中々ボリーュムがあって美味しい!!
フィリピン景気は、良いですが、この頃物価高で・・・
外食は、お金かかります。
松屋とか出来ないかなぁ〜

 
済みませんが良かったら押してください・・・
         ⇩

移住生活ランキングへ