PC075009 (640x480)

いつもお世話になってる桐ヶ谷さんからのご紹介〜 アザース!!
・・・・娘さんと彼氏〜
昨日は、セブ島空の旅・・・今日は、セブ島海の旅!!

PC075012 (640x480)

そして恒例のアビスパ福岡コーチの潤ちゃん登場〜
3年連続の男一人旅〜
今年は、とうとうダイビングのライセンスに挑戦です!!
ドキドキ・・・

PC075010 (640x480)

・・・・だぁぁぁ〜余裕すぎ・・・
上手すぎて・・・
そつなく1本目終了〜

PC075014 (640x480)

お次のスケジュール!!
カオハガン島上陸作戦〜
テンション高い潤ちゃん!!

PC075018 (640x480) (2)

あかねちゃんとかずき君を乗せた船・・・
早っ・・・エンジン付きか・・・

PC075021 (640x480)

いやぁ〜いつ来ても綺麗な島!!

PC075020 (640x480)

2人で仲良くキルトのお土産屋見学!!

PC075023 (640x480)

BBQも沢山食べてくれました!!
作りがいあります!!

PC075024 (640x480)

来た人は分かると思います。
巨大シャコ!!
今日は、ここで食べるのでなく仕入れ!!
一力茶屋から頼まれた特大サイズ10匹です。
良子ママ!!待っててね〜

PC075032 (640x480)

カオハガン島を後にして潤ちゃん2本目!!

PC075029 (640x480)

・・・・だから・・・上手すぎなのよ貴方・・・
2本目にしてホバーリングバッチリ!!
ワタシ・・・シゴキタクナル・・・

PC075041 (640x480)

ヒルトゥガン魚が多かったなぁ〜
ほとんどFANダイビング化する講習・・・

PC075051 (640x480)

上がり際、あかねちゃんとかずき君と合流〜
楽しんでくれたかな??
また遊びにきてね〜

済みませんが良かったら押してください・・・
        ⇩
 
移住生活ランキングへ