IMG20151118125212 (640x480)

DOTの(フィリピン政府観光局)ステッカーがやっときました!!
やっとちらほら張ってるレンタカーを見るようになったので、そろそろ来るかなと思ってました。
今日11月18日・・・期限2016年の4月30日・・・
来るの遅すぎ・・・すでに期限まで半年きってる??
さすがフィリピン呆れて言葉も出ません!!

IMG_5927 (640x480)

で!!こちらでは車大切!!
今日は、車の点検日!!
久々の秘密の基地に

IMG_5929 (640x480)

で!!悪い所が見つかったので早速、明日修理の予約をしました!!
ゲストさんを載せる車ですので日頃の点検大切です。
特に悪路のフィリピンなんで!!

IMG_5930 (640x480)

ショップに戻って昔のステッカー剥し・・・

IMG_5933 (640x480)

何だか知らないけどフィリピンのこういう接着強すぎ・・・
何もかも加減がないフィリピン・・・

IMG_5935 (640x480) (2)

やっと張れた・・・

IMG_5934 (640x480)

フロントにも!!何とかそろいました〜
ちなみに右上のエアポートステッカー先月来ましたが有効期限1月まで・・
4ヵ月しかない!!
どうなってるのよ〜この国は・・・
再びですが・・・呆れて言葉も出ません・・・



12月9日(水)〜11日(金)モアルボアル2泊3日ツアー開催決定 
6ダイブ!!詳しくは・・・
  

http://freecrew-diving.blog.jp/archives/1045315605.html


済みませんが良かったら押してください・・・
        ⇩

移住生活ランキングへ