IMG20151109113630 (640x480)

今日水道代のお支払いに・・・
便利になりました!!セブンイレブンのおかげでコンビニ払いができます!!
本当助かります!!
毎日コーヒー朝に買うので・・・

IMG20151108140207 (640x480)

ほうき売りの少年・・・
あのさぁ〜先週買ったばかりでしょ!!
・・・にくめないヤツなんですけどね!!

IMG20151109104835 (640x480)

家に置いてた花をショツプに持って来たら速攻で花咲いた!!
南国ぽいので塀に這わしていこうかと思ってます。

IMG20151109104859 (480x640)

こちらは私の1番のお気に入り!!
マングローブの盆栽です。
かなり世話して!かなり元気!

IMG20151109104926 (640x480)

ショツプの前にも花を植えてます!!
自宅で育てたプランターを飾ってます。

IMG20151109105014 (640x480)

こんな感じ・・・

IMG20151109104948 (640x480)

こっちにも!!

IMG20151109105001 (640x480)

実は、ショツプの前にゴミを捨てる人が激減しました・・・
フィリピンでも!ゴミのポイ捨て花壇効果アリ!!
もっと増やしていこうとおもってます!!
お楽しみに!!
どこまで効果あるかわかりませんが・・・

済みませんが良かったら押してください・・・
        ⇩

移住生活ランキングへ