PA123119 (640x480)

朝から良い天気!!
今日は、オスロブに!!
写真分かりずらいですがベタ凪〜
かなり期待出来そうな海です。

月曜日なので人少ない〜
この所土日ばかりに来てたのでこんな空いてるの久々です!!

前にオスロブに来てくれた英会話学校の生徒さんからのご紹介のゲスト様!!
今日は久々にオメルのガイド!!

さぁ行きます!!

うんうん思った通りの透明度!!
綺麗〜

スノーケリング初めなのにかなり上手いし!!

中々取らないショット!!
オメルは、面白い写真撮ります。

うまくおさまりました〜
やるなぁ〜オメル!!

ジンベイと平行して!!

しかしデカイ口!!

ジンベイザメスイムが終わったら速攻でトマロホールに!!
途中でバイクに乗り換えていきます!!
てか!久々行ったら舗装してた!!
儲かってるなぁ〜

ゲスト様のご希望なので久々に写真を撮りました!!

で!!入りたくなりますよね〜

気持ち良さそう!!
すいてるし平日もありだな!!