IMG_1619 (640x427)

マクタンに帰って来ての最終日の夜!!
私の行きつけのバーベキューレストランに!!
ここでも潜水中Tシャツの2人!!

料理が来たので記念写真!!

マリンロードといえばバーベキュー!!
春木さまになってるね〜
さすがです!!
店の店員さんも大ウケ!!

私がムリムリ誘って遠征してたのであまり滞在出来なかったコスタベリアHotel!!


この真ん前が飛行機の漁礁がある場所!!

コスタベリアの名物フレンチトースト!!
食べた事ないけど美味いらしい??

プール!!コスタベリアってプール何個あるのかなぁ??

あれこんなのあるんだぁ〜
たまにHotelも探索しないと変わります!!
てな感じの陸の旅行記日記でした〜
春木夫妻またまた来てね!!
スタッフ一同お待ちしております!!