IMG_1310 (640x427)

日曜に帰りましたがゲストいないので、かなり春木ネタで引っ張る私!!
帰り際にりょうこちゃんから写真もらったので陸の旅行記を3日渡ってアップします!!

飛行機の機内食!!
しばらく乗ってないのでなんか変わったなぁ〜

到着後のゴールドマンゴーでのマンゴー&バナナなんちゃらかんちゃらシェーク!
かなり美味しいらしい

うちのボートでのバーベキュー
海ぶどうが美味い〜

がっつりいきました〜

おなじみのジョリービー!!
フィリピン代表的な料理って何なのって聞かれると私は、ジョリービーのチキンとライスと答えてます!!


結構ちゃんと朝礼とかやってます!!
ただもうすでにオープン時間15分過ぎてるだよなぁ〜

春木夫妻のオスロブ行く前の朝食!!
朝からチキン!!さすがダイバー!

ジンベイスイムを終えてモアルについての昼食!パンシットカントン!
フィリピンの焼きそばみたいなものかな

シュリンプ入りフライドライス!!
ここのフライドライスは、野菜たっぷりで美味しい!!

モアル名物のTシャツマリンロードのTシャツに似てます!!
サンミゲルの便がタンクになってる!!
てはでは今日は、この辺で!!
明日に続く!!