IMG_4984 (640x480)

こないだお友達になったセブシティ在住10年ののKさんにモアルってどこ泊まるのと....
えっ〜と ここと!ここと!ここですけど
そっかなら究極の良い宿教えると....
教えてもらいました!
なら視察に行かないととシルバーウィーク前の空いた時間を使っていく事に!!
で!!家を10時に出たらこの渋滞...
はぁ〜
バナナ屋とフライドチキン屋が前走ってるよ〜
珍道中の始まり始まり〜


やっとタリサイに!!1時間30分かかった
爆速の私!!

新しいシューマートもかなり出来上がって来ました!!
なんか宇宙ステーションみたい!

爆速の私!!

あのぉ〜
飛ばしたいのよ私...
頼みます....

お気に入りの場所!!
木のトンネル〜
猫バス見たいでしょ!!

カルカルに到着!!
すでに家を出てから2時間30分経過!!
新しく出来たスーパーメトロで視察もかねて休憩〜

フードコートでランチ!!
中々美味しいそうです!!


頼んだのこれ!!
ピナッペ 絶妙な味付け!!
(オクラとカボチャとインゲンのこっちの野菜炒めみたいな感じ)

ところで心配になるぐらい空いてるスーパーメトロ??
お客さんがいない
大丈夫かなぁ〜


当たり前ですが出来たばかりなので綺麗!!
トイレも!!

渋滞してたので!!
ショートカット!!


カルカルの教会!!

山越えの道!!
昔走り屋の血が騒ぐ〜

頂上付近!!
快調快調〜

だぁ〜またフェスタ....

大渋滞....

やっとモアル到着〜
家を出発してから4時間30分....
チカレタ...


迷いながらなんとかHotelまでの道のり!
さすがに明日に続く....
 
済みませんが良かったら押してください・・・
       ⇩

移住生活ランキングへ