P8240371 (640x480)


昨日の挙式の為にセブに集合した両家親戚一同が揃ってアイランドホッピングに!!
天気最高〜
ちょつと前まで台風の影響で荒れてた天候ですがタイミング良く回復!!
これぞ!皆さんのおこないが良い証!!

P8240367 (640x480)

みんな初めてのセブの海に感動〜
笑顔!!笑顔!!めでたい事です!!
同級生の3人は、仕事の為朝の便で帰国!!
うちの船乗ってほしかったなぁ〜
またね!!

P8240363 (640x480)

大人はおしゃべりモード全開!!
お子様は、少しお疲れかな・・・

P8240365 (640x480)

1号艇なのでマットを出して爆睡〜

P8240375 (640x480)

みんな久々の再会に話に花が咲きます!!

P8230361 (640x480)

23人前のBBQを焼くスタッフのジーノ!!
汗だく!!

P8240379 (640x480)

パンダノン島に上陸!!
いつ来ても綺麗な島です。

P8240376 (640x480)

みんなそろったところでBBQランチ開始!!
しかし本当に天気最高のコンデイション!! 
良かったぁ〜
お手伝い出来て本当に良かった!!

皆さんまた遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!


済みませんが良かったら押してください・・・
        ⇩
 
移住生活ランキングへ