P8270411 (640x480)

皆さん23か国を108日間かけて回るらしい・・・
23か国って・・・凄いですよね!!
聞くと陸にいる時間は、少なくほとんどが船の上!!
最初の寄港地セブ(セブに帰港したの初めてです)
少ない陸の時間・・・
楽しんでもらいたい!!気合入ります!!
で!!アイランドホッピングに!!
・・・・・今日の観光・・・陸じゃないな・・・・また海の上・・・・(笑)

P8270412 (640x480) (2)

みんな仲良し!!こんなに仲が良いなら船旅もよいなぁ〜

P8270413 (640x480)

21日に日本をでてまだ1週間ぐらいなのに昔からの友達みたい!!
船の旅ってのも良いなぁ〜

P8270424 (640x480)

せっかくなんで!!全員のスノーケリングのシーンを!!

P8270416 (640x480)

P8270429 (640x480)

P8270437 (640x480)

P8270440 (640x480)

P8270444 (640x480)

P8270442 (640x480)

P8270474 (640x480)

1番早くポイントに着いて1番早く船上で乾杯!!

P8270475 (640x480)

時間があまりないので早目のBBQ!!
せっかくなんで船の上で堪能してもらいました!!

P8270491 (640x480)

1番早く来てい1番遅く帰る・・・・
時間は、大丈夫!!
スケジュール通り!!


P8270494 (640x480)

みんな最初の寄港地セブで良い思い出になったと・・・・(涙)・・・
仕事に感動があります!!

IMG_4809 (640x480)

この後フィリピンに来たのでムリムリにジョリビー寄って無事セブ港に!!
これから長い船旅、体に気を付けてね!!

旅が終わったら暇見てまたセブに遊びに来てください!!
みんな!!27時間じゃあ足りないよ!!セブ島!!


済みませんが良かったら押してください・・・
        ⇩

移住生活ランキングへ