11887859_887312578015406_8858930118364817225_n (640x480)

PEACE BOATがセブに初入港〜
88回目にして初めてのセブ!!
デカイ船!!

港もお祭り騒ぎ!!シノログでお迎えです!!

私に課せられた使命は、明日の16時までに絶対戻る事 
27時間ゲストを楽しませる事!!
かなり売れっ子の芸能人並のスケジュールを組んでお迎えです!!


で!!速攻でトップスに!!
良い天気!!


ウチのお店を選んでくれたゲストさん達〜
みんな明るくて楽しいお方!!

みんなを仕切って集めてくれたお方!!
実は、友達の友達の友達ぐらいかな!!
そして同い年!!この頃、同級生づいてます!!

各々記念写真〜
雲が幻想的です!!

暑いので、水分補して!!
次!!

マゼランクロス!!

サントニーニョ教会を見学して!!

お決まりの場所で記念写真!!
その後Hotelにチエックインしてスーパーで買い物して!!

夕食〜!!いつものBBQレストラン!!
ローカルな所で食べたいとの事で迷わすココ!!
日本人指数ゼロ!



夜食べるフルーツを買って!!

マクタンシュラインに!!

公園内を散歩!!
海風が気持ち良い〜
 

最後は、お買い物して値切り倒して今日の日程終了〜
私は、慣れてますが忙しかったかなぁ??
明日は、アイランドホッピングに行きます。


移住生活ランキングへ