IMG_4652 (640x480)

20年前に私がフィリピンを旅してる時にセブで知りあった小澤さんが来店!!
なんと!今年3回目〜
20年間一緒に潜ってます!!重器材は、うちに置いてあるのでダイビング器材で持って来るのは軽器材とカメラのみ!!


その代わりいつもこんなに日本の食材を持って来てくれます。
本当に助かります!!
特におちゃけ....

実は、20年間来て初めての出来事が!!
台風で2日も潜れない!!
はぁ〜自然には、逆らえません!!
よって昼間からおちゃけ!!


マッサージ行って!!おちゃけ飲んで!!1日目終了〜
2日目は、このまま飲み続けるとダメ人間になりそうなので、ちょっと思考を変えて視察に!!


小澤さんは、日立の建設機器を海外に輸出してるお方!!

夜に美味しいおちゃけを飲むために完璧に仕事モード全開!!

日本から来た中古の機器がいっぱい!!
今は、中国や中東を専門に輸してますがいずれはセブにも!!
是非!お願いします!!フィリピンに住んでる誰もが願ってます。
だって工事遅いんだもの!!

明日は、潜れるかなぁ〜

済みませんが良かったら押してください・・・
        ⇩

移住生活ランキングへ