IMG_4441 (640x480)

オスロブの帰りにゲストさんがお祭りに寄りたいとの事で寄り道!!

5時頃到着!!
続々と人が集まってきてます。
この時間でこの人がだと相当集まる予感!!
太鼓の音色が気持ち良い!!
日本に帰って来たみたいです。

あれれ...叩いてるの?かんさん??
デング熱で入して脱走したのは聞いてましたが、病み上がりなのに....一所懸命、叩いてます。
無理しないで〜


セブTOPの桜井さんが豚バラ串を焼いて頑張っておりました!!
食べたら美味い〜
味噌ダレとかついていて最高〜
運転がなければ飲んでました!

いつもの居酒屋花魁の面々!!
オカマ指数高っ!!
いつものお世話になっております!!
みんな頑張ってね!!

次の仕事があるのでちょっと顔出して帰ります!!
もっといて花火見たかったなぁ〜
ベルネとジェイソンと記念写真!!
真っ黒で何だかわからない....
さぁ〜ショップに帰ってお仕事お仕事!!
渋滞してるんだろうなぁ〜



済みませんが良かったら押してください・・・
      ⇩ 

移住生活ランキングへ