ir (512x512)

セブ島からかなり離れてるのにかなりなうねりが入ってきてます。
前回の台風9号に似ています。
長引くかなぁこの天気 ・・・

IMG_4420 (640x480)

ところで朝、ショップで雑務してると日本人の女の子がひょっこり訪ねて来ました。
聞くとある日本人ショップを探しに来たと・・・    フムフム・・・
で!来たら無い??移転??

困ってうちに来た!!
どうするこうするで、結局うちで予定してたアドバンスコースを取ることになりました。
せっかくセブ島に来たのに勿体無いもんね!!

移転したら移転先の住所をホームページ変更する!!
ご商売やめたならやめたとホームページを速やかに無くしてほしいものです。
まぁ当たり前の事ですが・・・・
迷子が増えます!!
 
で!!とりあえず腹ごしらえ〜

IMG_4422 (640x480)

うねりがある中アドバンス講習スタート!!

港で器材を装置して!!

IMG_4427 (640x480)

港で泳ぐ子供達と記念写真!!
さぁアドバンス講習頑張りましょう!!


済みませんが良かったら押してください・・・
       ⇩

移住生活ランキングへ