P8029208 (640x480)

2日目!!セブ満喫ツアー陸編!!
まずは、ホテルからも近いのでトップスに!!

P8029210 (640x480)

雲が多いけど丁度いい!!
たまに太陽が顔だすとヤバイぐらい暑さ!!

P8029213 (640x480)

見晴らし良いのでお二人で記念写真!!
昨日行ったカオハガンや泳いだオランゴが見えます!!

P8029216 (640x480)

お次は、べたべたですが!サントニーニョ教会!!
フィリピン最古の教会!!
日曜日なのでミサの真っ最中!!

P8029218 (640x480)

スゲー人!!家族で来てたり意外に多いのがカップルで来てるのが目に着きます。
デートの途中で寄ったりするのかなぁ〜

P8029215 (480x640)

マゼランクロスの中も大混雑〜
人をかき分けて記念写真〜

P8029222 (640x480)

お次!!セブの台所カルボンマーケット!!
治安が良くない場所なので車窓から!!

こんな感じ⇩
P8029233 (640x480) (640x480)

P8029236 (640x480)

P8029238 (640x480)

P8029244 (640x480)

車窓から見る限りかなり安い!!マンゴー1㌔50ペソ!!
さすがカルボンマーケット!!

P8029250 (640x480)

パークモール⇒シューマートと見学して夕食はランタオSRPに!!

P8029253 (640x480)

まだ早い時間なのに結構混雑してます!!
さすがランタオ!!

P8029254 (640x480)

2人のご希望でフィリピン料理を食べたいとの事でここに!!

P8029257 (640x480)

さぁ来ましたフィリピン料理!!
食べましょう〜


P8029256 (640x480)

もりもり食べて明日から勉強頑張ってね!!
少しは緊張が緩んだかな???

2日間観光ガイドのレポートでした!!

済みませんが良かったら押してください・・・
     ⇩

移住生活ランキングへ