IMG_4264 (640x496)

チョコレートヒルにやって来ました!!
まぁ気にならない程度ですが!!
チト雨模様〜


チョコレート色に紅葉してます!!

お次は、ターシャ見学!!

あの葉っぱの下で寝てます。

ターシャは、夜行性です。
爆睡かな....
小さくて可愛い〜

ターシャ見学を終えて福田君が飲み物を注文!!

コレ....初体験!!
感想は...う〜ん微妙...
飲んだ人なら分かりますよね!

最後は、時間が押していたので、バグラヨン教会の外で記念写真!!

まだ釣鐘の部分の工事してます。
早く元通りにならないかなぁ〜

フリークルーダイビングセンターのマクタンのピックアップから最後までガイド引率のボホールツアーのレポートでした!!
この頃、大好評です〜
予約お待ちしております!!


済みませんが良かったら押してください・・・
       ⇩

人気ブログランキングへ