IMG_4096 (640x480)

久しぶりにS&Rに来ました!!
中々の盛況ぶり!!
セブのお金持ちが買い物に来てます。

ゲストの方に何ですかアレって聞かれた事があります。
簡単に言いますとコストコですね!!
会員制のお店!!
1年間700ペソ....
2000円ぐらいかなぁ〜
こちらの感覚だとゲキ高っ!!
IDが2個ないと会員になれないので観光方は、ムリ!会員の人と一緒なら入れます。

私の実家が埼玉県入間市のコストコに近いので良く行きましたが、同じぐらいの広さかなぁ〜

家電や食料品、生活雑貨何でもあります。

コストコそっくり!!
お菓子のサイズもデカイ!!


ケーキなんかもあります。

ハム何かの品揃えは、抜群です。


フィリピンではスーパーには、ほとんど見ない牛肉も沢山種類があります。
すき焼き用のお肉もあります。

あっ日本酒だ!!1065ペソ!
3000円ぐらいします。

一番搾りやサッポロ黒ラベル何かも置いてます。

野菜コーナーもかなり充実!!
エノキや椎茸もあります。

お豆腐も!!
すき焼き出来るなぁ〜

ひと昔のセブなら考えられない品揃えです。

私の大好きな大好きなアスパラも!!


レジを出るとコストコと同じくフードコートがあります。
ここがまた混んでる事.....
 
S&Rって安いのって良く聞かれますがフィリピンではかなりお高いお店!!
日本なら普通の値段ですが....
お金持ちが増えたのかなぁ〜と思うフィリピンの光景です。


済みませんが良かったら押してください・・・
       ⇩ 

移住生活ランキングへ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。