IMG_3913 (1280x960)

朝、会計士と一緒に税務署に行こうと思って車を出したらエアコンが....
急遽、いつもの秘密工場へ直行!!



親方1号2号〜頼みます!!
元トヨタ勤務です。


リヤエアコンもあっとゆう間に外れました。

ものの20分でこの有様...
いつもながら思いますが本当にすごいと思います。
元通りになるのコレ....

原因がわかったので部品を買いにトヨタまで行きます。


私は、ジープニーで一旦ショップに戻り事務仕事....
久々に乗りましたジープニー!!
1年ぶりかなぁ〜

原因は、コレ!!
海辺に置いてますから穴が空いたみたいそこからガス漏れ....

コレ新品....トヨタ純正メイドインJapan!!
とても高い....

親方1号すみません!!
かなりなムリな体勢....
でもバッチリ治りました!!
アザーす!!
明日は、これでオスロブ行けます。

済みませんが良かったら押してください・・・
        ⇩

移住生活ランキングへ