P7047832 (1280x960)

低気圧のせいで海が悪いので久々にパパキッズに来ました!!
毎日お勉強で、その間お子ちゃまは、Hotelでカンズメ状態...
可哀想なので少しでも発散できるかなぁと....

お子様を連れて夫婦で留学に来た奥野さんファミリー!!
まずジップラインに挑戦!!

ハーネスをつけて!!

準備万端!!さぁ行きます!!

高さにおのろく奥様〜
でも高い所結構好き!!
実は、旦那さんの方が高い所ダメ!!

パパキッズは、タンデムで行きます!!

行った〜

ベルネも行きます!!
ジップライン好きのベルネ!!

さぁ奥様帰って来ました!!
風が強いのでかなりな揺れです!!

でも余裕の笑み!!

さぁ旦那さん!あれあれ!逆向き??

何とか着地成功〜
心配したぁ〜

終了後待ってたお子ちゃまと記念写真!!

可愛いなぁ〜パパと乾杯〜

乗馬ができるので!
移動すると....

馬のランチタイムだって....
1時間待ちとの事....
人間のじゃないの??
まぁジップライン出来たので記念写真だけ撮って次の目的地に!!
明日に続く....

済みませんが良かったら押してください・・・
         ⇩ 

人気ブログランキングへ