P5105906 (640x480)

じゅんた体験ダイビング3日目!!
いずれライセンスを取るので少しずつレクチャー!!
今日は、練習もします。

さぁ行こう!!

今までは、抱えたり手を繋いだりして潜ってましたが今日から自分で中性浮力を練習!!

てか!じゅんた!上手すぎ!!

かなり余裕〜

マスククリアー
レギレュータークリア完璧!!
BCの操作も自分で出来る〜


小さい頃から水泳習ってたしなりによりヤル気満々!!
これ重要〜
フィンワークも良いぞ!上手い上手い!!

こう言っては、何ですがライセンス持ちより上手いのではと思う私....
10歳なのに水中でのバランス抜群!!
将来イントラだな!!

今日のランチ!!
毎日バーベキューも飽きるので志向を変えてカップラーメンです!!

オメル!!お約束シーフードヌードルゴハン入れ!!

食事が終わったらスタッフ全員とスノーケリング!!

ゲストじゅんたとサラちゃん2名!!
スタッフ6名??
珍しくキャプテンも海に飛び込んでる!!

ショップに帰ってきたら寝ちゃった!!
いっぱい泳いだもんね!!

早くライセンス取りたいね!!
キミなら楽勝だよ!!


済みませんが良かったら押してください・・・⇩

移住生活ランキングへ