P4174768 (640x480)

お世話してますジーニアスイングリッシュの生徒さん達と卒業の打ち上げ!!
近所の日本レストラン花魁に!!
いつも管さん倉田さんお世話になります。 

いつもお世話になるね!
貴方、お〇まだけど1番気がつくね!

新しいメニューも写真で見やすい!!

いつも食べるマグロの刺身!!
美味い〜
冷凍じゃないからね・・・


下ではバースティパーティ!!
盛り上がってます!

その後、お祝いのダンス!!
学生も飛び入り参加〜

上からこんなして見学できます。

いるあいだ何回ショーがあったかなぁ??
スタッフも毎回大変です!!

トイレに行こうと会談を降りると
何だこの張り紙??

菅さん今度は、隣にビーリヤード場をオープンするらしい!!
花魁から直結できます。

帰りにスタッフがお見送り!!
日本ぽい!
倉田さんいつも急の予約に対応してくれてありがとうございます。
いつもお騒がせしてすみません!!
美味しかったです。

良かったら押してください・・・

人気ブログランキングへ