P4084587 (640x478)

うちが忙しくなるか否かは、わかりませんが親戚のシーマンが自分のバンカーボートを持ちたいと....
夢叶って今日は、推進式!!
シーマンは、どこの国でもお金持ち!!
海の上ではお金使えないもんね
で!必然的にうちが使う事になりました。
うち・・・忙しくなるのかなぁ〜 


待ちました・・・何を待ったか!!
レチョンを待ちました・・・・レチョン待ち2時間・・・長っっ・・・
いいじゃない無くてもって言ったら全員にドン引きくらいました・・・・
ゴメンナサイ・・・

まだ完成してませんが明日からオーナーが船に乗るので!
ムリムリの推進式!!

デザインは、ウルトラ警備隊!!
分かる人には分かるんだよなぁ〜
古いか・・・
丁度1号艇と2号艇の中間の大きさ!使いやすいかも!! 
ちゃんと完成したらまたアップしますね!!


良かったら押してください・・・

移住生活ランキングへ