11093369_671025053002830_894283353_n (1) (640x480)

この前の社員旅行のお話!!
ネタいっぱいで書けなかった続き!
フリーDayを作って自分の好きな事をやる日!!
1グループは、ガイド役ケンタに任せてガンシューティングに!
(殺し屋1)

11096674_671025039669498_809356332_n (640x480)

みんなガンを構えてポーズ!
(若頭)

11076065_671025149669487_1539899269_n (640x480)

ターゲットゼロさんは、日本人常勤でマクタン島内送迎付き!!
かなり便利です。
(殺し屋2)・・・てかVシネに出てくるぞ似てる俳優・・・

11115990_671025143002821_1102574791_n (640x480)

(殺し屋4)
 

そんなデカイの撃ったの??
(組長)

11128603_671025049669497_1074341037_n (640x480)

何人撃つかなぁ〜と思ってたら10名みんな撃ちました!!

ヤバイ!Vシネのポスターみたい!
組ですね完璧に・・・

で!お次は、ココ!!
男性だけで!(猛者達・・・)
悪名高きコロン地区に!!

ケンタガイドの元周辺を探索!!
良い子は、絶対真似しないでね!

オイオイ!!どこまで行くのここまじて危ないよ!
コロンの入り組んだ路地の奥です。

そこで!このありさま・・・
あ〜っ〜 英会話留学生は、絶対真似しないでね!!
かなりなベテランガイドがいないといけない所・・・・???
ベテランガイドでも行かないか!!
私てさえ行きません・・・てか!用事ないし!!



良かったら押してください・・・

移住生活ランキングへ