P3304333 (640x480)

相棒の長女マリカ20歳の誕生日!
私が初めてセブに来たのが19年前!
ずっと成長を見てきました!
私の次女の桃香と同い年!
フィリピンでは18歳が成人なので20歳で派手なお祝いはしません!
だけど家でのパーティは、欠かさずやります。
彼氏との2ショット!!
彼と私は、かなりあっていますが、実の娘の彼氏には、まだ会った事ありません....

左側が相棒の次女のジャマイカ!
当たり前ですがどんどん大きくなっていきます。
成長が楽しみ!


親戚の子!①


親戚の子② その他多数

あらら....あっと言う間に子供だらけ!
さすがフィリピン!
子供がうじゃうじゃいます。次から次へと・・・
これを見てるとパチンコでフィーバー (表現が古いか) した時パチンコ玉がジャラジャラ出てくるのに似てると...
そんな事思うの私だけかなぁ〜


家の中も人だらけ!

親戚の子③

最後にパパと2ショット!
いつになっても家族でお祝いって良いものです。
日本に無くなった光景かなぁ〜

そろそろ嫁に行くのでは、って言ったら膨れてました...カリット!(笑)!